ダブル厨の私はシングルを本気で考えてみる

実際、ニコニコ動画とか見てるとシングルの方が断然多いんだよね。ダブルは大体が公式大会でメジャーな分類で、私はオフ会とか参加しないしパーティー作っても自己満で終わる。
そのパーティー自体が大体はテンプレぽいのばっかだし正直飽きてきた。
この前、シングル厨の大会の動画見て感じたのが個性がダブルよりシングルの方が強いなって思った。配分も様々だし意外にマイナーポケモンもかなり入ってて面白いと思った。
実際新発見のオンパレードwwww

ダブルは公式大会が近づいたら戻って、それまではシングルやりたいと思います。専門外なんで初心者の気持ちて改めてポケモンやってみようと決めました。
まだ脳内でしか考えてないけど、BW2をとことん遊びまくります。
ネタには走らないように努力します┌(┌^o^)┐ホモォ…

まあこの辺でノシ