2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Dynamite

青木ざまぁww 自演乙感動した\(^o^)/青木m9(^д^)プギャーwwww

乱数成功その2

リスト見つかった━━(゜∀゜)━━!!!

乱数成功

なんとか成功しました\(^o^)/ただ、リスト出したけど一致する箇所が見当たらない('A`)何故だ…遺伝する個体も合ってるし起動時間も合ってるのに(´・ω・`)どこかで乱数消費しちゃってるのかしら? とりあえず、適当に乱数消費して自分なりにリスト作る事にし…

ヤングドラマ

さよならロビンソン・クルーソー見てました。久々に切ないラブストーリー見てしまった(つД`)また自分を照らし合わせてしまう所、相当病んでるみたいですwwでも普通に楽しかったお(^ω^)

Cギアオフ乱数調整

大体理解は出来ました(・∀・)もう普通孵化に嫌気がさしてしまったので乱数調整に手を出します。ただ、下準備が面倒臭い(´・ω・`)特にIDのやつ。今はツールでおkの時代みたいなんですが、何故か自分のPCではダウンロード出来ないというしまつ\(^o^)/と…

チーズレモンカスタードシフォンパイ

クリスマスだったんで作ってみました。 まあ実際、http://nico.ms/sm8162090←に影響されて作ってみたんですけどねww やっぱタルト生地が難しいお(´・ω・`)焼き縮みで一回失敗してしまった時は心が折れかけた\(^o^)/ 何はともあれ、美味しく頂けたので良…

秋葉原なう

戦利品 ミサカ盛り発売日だったので売り切れてると思ってましたが、壽屋にて普通に山積みで残ってた…orz まあ買えたから良かったでござる\(^o^)/とりあえず、ミサカ盛り用のケース買ったんでコレ見ながら酒飲ませて貰います(`・∀・)bグッ

刀語 最終回

今まで、こんなに楽しめたアニメは無かった。楽しく最終回見れました。七花が強すぎワロタww尾張幕府弱すぎ吹いたwwww最後はこういう終わり方ってのも予想外で最初から最後まで満足です\(^o^)/一年間ありがとうございました。是非見てない方は最初か…

これは素晴らしい

久々に後輩二人で飲んで来ました。行き着けのレバ刺しウマス( ゜∀゜)O彡゜私含め、お互い妻&子供居る立場なんで話も進む、酒も進むww殆ど会社絡みな話ばかりでしたが非常に内容濃い飲みをすることが出来ました(・∀・)やはり、親になると解る悩みや愚痴。…