2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BW状況

昨日、DREAM見ながら何とかクリアーしました(・∀・)ニヤニヤ オノノクス キバゴ捕獲して孵化させてから育てました。最後はほぼ竜の舞→ドラクロで突破。やはり前評判通りの強さでした。 ドレディア こいつも孵化産。蝶の舞はチートクラスのでした。 ヒヒダル…

今週

体調不良でしたが頑張りました(´・ω・`) つか、寒い\(^o^)/まだ9月なのにwwww

ブラック状況

4つめのジムリーダー倒しました(・∀・)ニヤニヤ ハトさんがそろそろお荷物になってきたんで外しました。替わりにココモリ入れました。意外に素早いし特殊寄りのステータスだったんで良かったでござる\(=ω=.)/あと草タイプで強いと噂のチュリネを孵化に…

更新について

今週は仕事が忙しくて帰りが遅くなるので、更新が疎らになりまする(´・ω・`)まあ更新って言っても、殆どがポケモン関係なんですがwwww

只今

4番道路到着⊂(^ω^ )⊃ブーン かなりマッタリとプレイしております。とりあえず、ポカブでストーリー始めました。最初のジムリーダーが辛過ぎて四回も全滅しましたがww 今はバトル&ゲットで色々吟味しながら進めております(`・∀・)bグッ 今作も楽しくて仕…

BW購入

買いました(・∀・)ニヤニヤ とりま、眠いので帰って寝たいと思います。 プレイは夜中とかかな? まあこの辺でノシ

BW発売

キタ━━(゜∀゜)━━!!! ちょっと買ってくるww

ブログデザイン

PCで弄れるの知らなかったから少し弄ってみますた(・∀・)ニヤニヤ 若干PC操作慣れてないんで良く解らなかったけど\(^o^)/ あとはモジュールも付けると便利になるみたいなんで、もう少し知識を付けてより見やすいブログにしたいと思います(`・∀・)bグッ…

珍しく

今日は帰ってから酒飲まなかった(´・ω・`)まあ昨日は若干二日酔いも凄かったし、何より寝不足が辛かった…orz嫁さんと子供は出掛けてくれてたお陰でゆっくり眠る事ができました( ⌒,_ゝ⌒) 明日は飲むぜ(`・∀・)bグッツマミは揚げ餃子(中身は納豆)食べたかった…

フラゲ

もう2chなんかではフラゲ情報が出回ってるみたいですね。 情報自体は気になるが、どうせあと二日もすれば発売。あんま気にしてません(・∀・) 情報だと、ジムリーダーや道具転送不可や新ポケなど。個人的にはランバトの詳細や公式大会ルールとか、そこら辺の…

これはマズイ

酒が抜けません/(^o^)\しかもこの時間からww飲み始めが遅かったのは事実だが、まさかここまで残るとは\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ TSUTAYA逝って刀語を借りた時点で12時過ぎ。刀語を嫁さんと見ながら飲んで寝たのが3時過ぎ\(^o^)/昼勤で例えると夜中…

刀語

見てしまった…(´・ω・`)刀語 PV第4弾 10月11月12月 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12069329 わざわざコミック買わないで毎月の放送だけで楽しんでたのに…orz 何となくだが今後の予想もついてしまう結末が……こうなったら、とりあえず予習ということで先に…

追加乱数孵化

色サイホーン。 先生、BWでもよろしくお願いします^^ 色ヨーギラス。 バンロト用に孵化。 孵化して気付いたが、♂にしてしまった…orz ♀が欲しかったのに・゜・(つД`)・゜・ とりま、夜勤あるんでそろそろサムバディトゥナイ?しますノシ

暇つぶし乱数孵化

朝からポケサン見て少しモチベーション上がったんで乱数孵化してました。 今日は嫁さん居なかったんで昼過ぎくらいから。 裏ID特定も成功したんで、早速色乱数孵化。 一発成功\(^o^)/ 後はあまり思いつかなかったので孵化してません( 09用も孵化しようと思…

今日のナガレww

仕事終わってから会社の唯一の同僚と飲みに逝って来ました(・∀・)ニヤニヤ いつもの居酒屋。もう五年くらい通ってるところでつ( ⌒,_ゝ⌒) 飲んだ後はカラオケ。最近の歌わからねぇーーーwwww殆どアニソン。星間飛行とか色々。酒もがぶ飲みでした\(^o^)/…

バトレボ

久々に潜って来ました。ルンパッパ@ラム ドロポン/草結び/猫騙し/守るラティオス@タスキ 流星群/10万ボルト/雨乞い/守るカビゴン@食べ残し 恩返し/かみ砕く/鈍い/守るギャラドス@ソクノ 滝登り/挑発/電磁波/守る メタグロス@スカーフ コメパン/岩雪崩/大爆発…

台風だそうです

雨Sugeeeeeeeeeeeee\(^o^)/傘持ってきてないんですががががががが\(^o^)/

初めましてっと

一週間前に一度登録したんだが、なんやら登録漏れが在った為に再び登録するハメに…orzせっかく一週間書いたのに(´・ω・`) まさにチャオズさんのようですね。分かります。 完全に自爆でした\(^o^)/まあこれも一つの勉強と言うことで良しとしよう。 次こそは…