暇つぶし乱数孵化

朝からポケサン見て少しモチベーション上がったんで乱数孵化してました。
 
今日は嫁さん居なかったんで昼過ぎくらいから。
 
裏ID特定も成功したんで、早速色乱数孵化。
 
一発成功\(^o^)/
 
後はあまり思いつかなかったので孵化してません(
 
09用も孵化しようと思ったのですが、モチベ下がったんで夜から酒飲んでましたwwww
 
新作が楽しみで仕方がない( ⌒,_ゝ⌒)
 
 
余談ですが、嫁さんもポケモンBW予約してましたww
 
また私から孵化&前売りポケを強奪すると言われました…orz
 
 
やる気あるなら自分でやれよ('A`)マンドクセ
 
 
まあこの辺でノシ