2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPodアプリ

実家にてやらせて頂いたアプリ。自分の頭の中でイメージしている人物&キャラなんかを当てるというアプリです(・∀・)まあ、疑い半信半疑でアプリの質問に答えていった所… 「そのキャラは学園都市に住んでる(・∀・)ニヤニヤ?」 うはwwww 当たってる━━(゜∀…

とある魔術の禁書目録2

アクセラレータさんまぢ鬼畜\(^o^)/でも、そんな一方通行が大好きですww次回まで待てないんで小遣い使ってノベル買います(・∀・)ニヤニヤ

とある魔術の禁書目録2

シスターズ、一方通行が大好きな私にとっては非常に神回だったと、しちりんは深々と満足感に浸ってみたり(・∀・)来週は「キィィハラクゥゥン」の回っぽいですな。今から楽しみでござる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ダイケンキ配分

いちお、ポケモンやってましたwwとりま自分なりの配分なんで。 控えめ@ソクノ 波乗り 冷B アクアジェット 見切り HP:4,防御:44,特攻:252,特防:140,すば:70 実質値:171 108 111 176 108 99 テラキオン球インファ耐え。ボルトロス球10万ボルトをソクノで耐…

涼宮ハルヒの消失

久々の更新ww友人に焼いてもらったんで昨日見てました。 前半はキョンが可哀相すぎた(´・ω・`)まあ自分だけおかしくなったみたいな感じが非常に同情してしまいますたwwwwノーマル長門の可愛さは異常\(^o^)/あれはあれで萌えたwwwwとりま、楽しく…