2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン復活

今日新しいUSB無線がSoftBankショップに届いたみたいなんで明日取りに逝こうと思います\(^o^)/約一ヶ月の間、PCライフを味わえなかったんで非常に楽しみでござる(つД`)まずはニコニコ動画を片っ端から見てアニメも見たいのあったんで、そこら辺から手を…

勤労感謝の日

おはようこんにちはこんばんは。土曜の酒がやっとこ抜けました^^もうハイボールは飲みません。つか、食事メインで飲み会逝こうと思います。色々迷惑かけました。 やっぱり、この歳で酒に飲まれるのは良くない。身体にも悪いし(´・ω・`)昔は若かったから平気…

オフ飲み会

今ではオフと言う言葉では片付けられないほどに仲良くなった仲間内と久々に飲みに行ってきます⊂(^ω^ )⊃ブーン 元々一人暮らしで地元離れてた時に知り合った友達。私が結婚したきっかけ作りをしてくれたのも元オフ勢の皆様\(^o^)/とかいって、結婚してから…

WCS公式ルール

どうやらイッシュ限定の64ダブルみたいです。これにより私が今まで乱数で出してきた旧ポケモンがゴミになることが判明しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ただ新ポケモンのほうも数少ないながら育成してましたが、耐久調整してる奴が少なかったの…

刀語

頑張れ人鳥\(^o^)/

刀語

アレ被りものだったのか!吹いたwwww

テラキオン配分

ブログ拝観したが、殆どがAS振りだった… やっぱその方が良いのだろうか(´・ω・`)で、とりあえず自分なりに考えた。努力値 H36 A60 B4 D156 S252最速かつ珠流星群最低引かない限り耐えるようにしてみました。ステータスだけみるとASゴウカザル&流星群耐久って…

テラキオン

テラキオン Lv42,ようき HP:30〜31(141) 攻撃:21〜22(122) 防御:28〜29(92) 特攻:9〜10(62) 特防:30〜31(93) すば:31(118) 私にしては、かなりの神個体値を捕まえてしまった…\(^o^)/攻撃がもう少しあればもっと良かったんだが仕方がないな。十分でござる…

アンナミラーズ

日曜に嫁さんと娘でみなとみらいに逝ってまいりました⊂(^ω^ )⊃ブーンまあワタスは横浜なんぞに興味はないので、嫁さんの買い物の付き合いに(ハハハッ車で逝った事がなかったのでかなり迷いながら運転しました。ナビも古いので宛にならないし。最後らへんは適…