アンナミラーズ

日曜に嫁さんと娘でみなとみらいに逝ってまいりました⊂(^ω^ )⊃ブーン

まあワタスは横浜なんぞに興味はないので、嫁さんの買い物の付き合いに(ハハハッ

車で逝った事がなかったのでかなり迷いながら運転しました。ナビも古いので宛にならないし。

最後らへんは適当に行ったら着きましたwwww


昼に何気なく入った店が…


アンナミラーズ(゜д゜)


噂には聞いていましたが、おっぱい強調のナイスな制服でございました\(=ω=.)

嫁さん居てもお構いなしにガン見させていただきました。まさか、リアルみのりんの制服に出会う事が出来るとは(つД`)

ハンバーガー美味しかったのでまた逝きたいです。おっぱいもwwww


まあこの辺でノシ