BW状況

昨日、DREAM見ながら何とかクリアーしました(・∀・)ニヤニヤ
 
 
キバゴ捕獲して孵化させてから育てました。最後はほぼ竜の舞→ドラクロで突破。やはり前評判通りの強さでした。
 
 
こいつも孵化産。蝶の舞はチートクラスのでした。
 
 
豚の後釜。特性のお陰でいまひとつの相手にもゴリ押しで進めました。
 
 
電磁波→エアスラで運ゲー要因。ゲーチスさんにトドメをさしたのはこいつでした。素早さは大事だね\(^o^)/
 
レシラム 
 
ゼクロムとの戦闘で役目終了\(^o^)/厳選面倒だったのでしませんでした。
 
名前忘れたポケモン
 
キバゴ捕獲に入った洞窟でゲット。防御修正ありでVでしたので味方を回復させる時の壁役として採用。経験値は貰ってませんwwww
 
 
全体的にストーリーは良かったかと(`・∀・)bグッ
かなりマッタリと楽しめました。
 
 
これからはバトル専門なんでBP回収&ランバトになるかな?まずはアイテム回収と孵化に力を入れたいと思います\(=ω=.)
 
 
 
まあこの辺でノシ