BWランダム

アイテムも徐々に集まり始めたのでランダム潜ってきました。

89 61513 98021


見事初試合初勝利を勝ち取りました(`・∀・)bグッ

シングルやった事があまりなかったけど楽しかった(・∀・)ニヤニヤ


こちら
ソーナンススイクンゴウカザル

相手
メガヤンマポリゴン2、ヤドラン

噂のポリ2\(^o^)/Ktkr

評判通りの堅さでビビったwwww

スイクンはダブル用の瞑想スイクンでしたが強かった。ってか熱湯強すぎwwww

瞑想合戦の末に最後は相手の降参で幕切れ。最後まで残ってた猿を出さなかったのが勝因かと。見せ合いでラティ入れてたから相手はラティだと読んでいたのでしょうか。

いずれにしろ、勝つ事は重要だね( ⌒,_ゝ⌒)


乱数も解析されてきてますが、ワタスは当分普通孵化にします。まだ公式大会ルールとか環境わからないですし('A`)


必要あらば固定シンボルは乱数で捕まえに行こうと思います⊂(^ω^ )⊃ブーン


まあこの辺でノシ