人生保管計画

禁煙しようと心に決めた私ですが、なかなか辞められないものですな\(^o^)/

今までは独り身でしたので給料の大半は自分で使えましたが、結婚するとそうも逝かない。決められた小遣いでの生活かなり辛い\(^o^)/

禁煙するに従って他でカバーしようと考え、毎日酒を飲む事に走る。

酒飲むと吸いたくなる。これ悪循環\(^o^)/\(^o^)/

まあ、一日一本吸えれば良いくらいにはなりましたが(ぁ

やはりタバコも値上がりしましたし、自分の小遣いを趣味に少しでも使いたいのでこれまた仕方がないですよね(=ω=.)


でも楽しく自分の人生エンジョイ出来てるんで問題ないでしょ。他の人間はどう思ってるかしりませんがががががががwwww


最近体力も落ち気味。多分最大HPが少ないんだよね。年だし('A`)

あー早く人間になりたひ\(^o^)/

つか、どうでもよい内容ですwwww


まあこの辺でノシ