暗示パ

カビゴン@カゴの実
恩返し 地震 鈍い 眠る

オーベム@メンタルハーブ
サイコキネシス シンプルビーム トリックルーム 威張る

トゲキッス@スカーフ
エアスラッシュ この指止まれ お先にどうぞ トリック

メタグロス@ラムの実
バレットパンチ アームハンマー 岩雪崩 自己暗示

ブルンゲル@水のジュエル
潮吹き 冷凍ビーム トリックルーム 自己再生

ウルガモス@残飯
熱風 虫のさざめき 蝶の舞 守る


ざっくり考えてみました。腹太鼓暗示だと若干HPが減るデメリットが痛いと思ったので、シンプルビーム鈍いで攻撃&防御2段階アップ&素早さ2段階ダウンをメタグロスが自己暗示。トリル化ならそれなりに強く動く事が出来そう。

また、積んでからトリルが切れた際はスカーフトゲキッスのお先にどうぞ→カビゴンorメタグロスで攻める事も出来たりするんではないかな?

トリル使わない場合でもシンプルビーム蝶の舞で無双狙いとか。

ウルガモスの枠を輝石ラッキーにしてみても面白そう(・∀・)b


ラッキー@進化の輝石
小さくなる チャージビーム 卵生み 身代わり


この場合なら、ブルンゲルの冷凍ビームかトリックルーム切って自己暗示にして攻撃回避しつつ自己再生と潮吹きで無双なんかも上手く行けば強いんではなかろうか\(^o^)/あくまで妄想構成wwww


配分なんかは考えが纏まったら書いてみようかと思います。

まあこの辺でノシ