今季の新作

というか、とある魔術の禁書目録2が終わってから全くアニメを見てませんでした(´・ω・`)

理由には仕事が少しばかし忙しくなってきた事もあり、中々深夜まで起きてられないんですよね。しかも、イマイチ最近のアニメについて逝けてないのが実状ww

まあPCあるから見ようと思えば見れるんですがね(・∀・)


さて、自分がとりあえず気になってるのは

デッドマン・ワンダーランド

です。今季のグロ分野を代表するアニメみたいです。気になって昨日、本屋でコミックの切れ端読んでみた…


うはっwwwwグロいwwwwwwww


まあアニメでは流石に此処までのタッチでは表現してはないだろうが、グロいの一言\(^o^)/

なんかエウレカに似てるなって思ったら同じ人でした\(=ω=.)

人によって意見がまちまちなんで自分の目で見て確認したいと思います。
しかし、今季は釘宮の出演も多いアニメがあるのでそこら辺もチェックしなくてはね(`・∀・)bグッ



まあこの辺でノシ