ポケモンインターナショナルチャレンジ

アギルダー軸で考えた結果がこうなった。

当初はニョロトノが水ロトムで、ドクロッグカポエラーでした。変えた事によって対シャンデラには強くなったものの微妙に考えてたより上手く回せなかった。
っつか、それのせいでサザンドラの旨味が全く生かせなかったです(´・ω・`)

配分なんかはクレセリアは良く出来たと思ったので今後もこいつを運用する予定。カビゴンバンギラスの方が良かったかも。残飯予定を球にしたまでは良かったけど周りでサポート出来なかったのは反省。

全体的に素早さ等で考え直さなくては本戦で結果を残せそうもないので、もう少し煮詰めて逝こうと思います。

最後に



アギルダーのフェイントは強い━━(゜∀゜)━━!!

まあこの辺でノシ