ウルガモス配分

最近は脳内ポケモンしかしていませんでした。

育成しようと思って孵化した32体の未育成ポケモン達がボックスで眠ってる状態です(´・ω・`)


前回書いたウルガモス配分なんですが、控えめじゃなくて臆病で作った方が良いとアドバイス頂きました。

控えめ
177(132)-**-97(92)-174(28)-126(6)-152(252)

臆病
177(132)-**-94(68)-174(148)-126(6)-154(156)

若干ですが防御が下がる変わりに素早さが修正無し100族抜き抜きになりました。防御も修正無しA165までの岩雪崩を確定で耐えれます(計算が間違っていなければですがw)

でも、スカーフワルビアルのA169からの岩雪崩を耐える前提であれば控えめの配分で問題無いと思います。まあ、威嚇あれば大体耐える事が出来るんですけどね\(=ω=.)

とりま、自分は控えめでLV100まで育ててしまったんで更に一匹臆病で作る気はありませんので悪しからずwwww

久々の更新終了。



まあこの辺でノシ