眠る鈍いカビゴン配分

家族でノロウィルスにかかりました。非常に辛い休みでした(´・ω・`)

カビゴン@カゴの実
恩返し 地震 鈍い 眠る
249(108)-154(76)-101(124)-**-154(188)-52(12)

【配分】
・h16-1。
・A156ゴウカザルインファイト確定耐え。
・C182ラティオスの眼鏡流星群1.5発耐え。
・鈍い2段階アップ地震バンギラス確定2。
・残り素早さ。


前回のオーベムと組ませたい鈍い眠る型カビゴン
シンプルビームを当てる前提なんで火力は控えめに振ってみた。
AB偶数なら綺麗な配分に仕上がったんですが、今回はゴウカザルインファイト耐えくらいは最低したかったんでこんな感じになりました。
残飯型と違って守るがないので、対格闘なんかには若干キツイので周りでカバー。オーベムのサイドチェンジ、トゲキッスのこの指止まれ、モロバレルの怒りの粉など。

詰めさえすれば要塞化から4タテも狙えるんじゃないかな(・∀・)b

あとは、メタグロスドータクンやヨノワール(サマヨール)なんかで自己暗示も良さそう。


まあこの辺でノシ