ジャパンカップ

予定通りというか家族の時間を優先してしまった為、対戦せずに終わりました\(^o^)/

とりあえず、本気で勝ちに行く予定だったパーティー
配分は暇な時にでも(・∀・)


アギルダー@虫ジュエル
虫のさざめき 命懸け フェイント 守る
ガブリアス@気合いの襷
ドラゴンクロー 地震 岩雪崩 守る
オーベム@オボンの実
サイコキネシス トリックルーム サイドチェンジ 威張る
ラティオス@スカーフ
流星群 龍の波動 冷凍ビーム トリック
メタグロス@ラムの実
しねんの頭突き バレットパンチ アームハンマー 守る
バンギラス@キーの実
噛み砕く 岩雪崩 炎のパンチ 守る


アギルダー軸のスイッチトリパ。
アギルダーorガブリアスorラティオスオーベムorバンギラスの先発。オーベムトリックルーム発動後はメタグロスバンギラスに威張るしてで攻める戦法。
守ってトリル稼ぐ様な相手にはアギルダーのフェイントで崩してトリル状態でも上から叩く事も出来ます。
本当はメタグロスじゃなくてハッサム使いたかったけど、パーティー全体が威嚇に弱いので泣く泣くメタグロスに。まあ対シャンデラが非常にキツイんでメタグロスで良かったかなって感じです。
当分はレートなりランダムで回す予定なんで対戦で当たりましたらよろしくです(・∀・)b

日本代表になられる方は本戦の方、頑張って下さい\(^o^)/


まあこの辺でノシ